城下町・村上を歩く大人の体験旅「村上Komachi」実施事例

新潟Komachiにて実施している人気企画「エリアKomachi」

「エリアKomachi」とは、新潟県内の市区町村のエリアで区切った、その地域の観光やグルメ、ショップをご紹介する企画です。

今回の事例紹介は、城下町・村上市の大人の体験旅「村上Komachi」の事例をご紹介いたします。

凜とした時間が流れる県北の町、村上市。

城下町ならではの歴史情緒や美しい自然風景に足を止めて、秋の休日はしっとりと大人の時間を過ごしませんか。

Komachi8月25日号で掲載いたしました。  

古くから独自の文化が息づく村上市。北限のお茶、堆朱の箸づくり、そば打ちなどこの町ならではの心動かされる体験を紹介しつつ、グルメ、温泉、歴史情緒、アクティビティー…多彩な魅力にあふれた村上の自分だけの瞬間を探しに出かける提案をいたしました。

おすすめ観光スポットカタログとして、約30施設をご紹介。村上地域ならではのグルメや観光コンテンツで魅力も読みごたえも満載です。

____________________________________________

まだまだ続く、コロナ禍ではありますが、地元新潟の魅力を再発見していただく、きっかけになる企画です。

新潟県内の市区町村の観光関連の魅力発信に、エリアKomachiを活用してみはいかがでしょうか。

Komachiが、ご協力させていただきます。

お問合せはこちらから